備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

沼津っていつの間にか観光地になってたの?

f:id:ty-voix:20170716181826j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

本日、7/16(日)18時からやっていた「バナナマンのせっかくグルメ!」という番組でtyの地元の静岡県沼津市が紹介されていました。

 

しかも1時間の特番でw

 

沼津にそんな引きありましたかねwww

 

とか思いながら見てたら、年間100万人以上も観光に訪れるみたいですねー。

 

いつの間にそんな町になってたんでしょうか。

 

何もない町っていうイメージしかなかったのにw

 

ラブライブの影響もあるんですかねー。

 

吉本の劇場とかも出来てるし、なかなか賑わってきてるんですね。

 

今年は、熱海の花火を見に行く予定なので、ついでに沼津にも立ち寄って行こうかと思います。

 

深海水族館行って、深海魚バーガー食べてきますw

 

広告を非表示にする