備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

ギターに熱中してたらブログ更新忘れてしもたw

スポンサーリンク

f:id:ty-voix:20170715190310j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

3連休いかがお過ごしですか?

 

tyは眠気を解消しようと思って手に取ったギターに夢中になり過ぎてブログ記事の作成をすっかり忘れてしまいましたw

 

 

いつも19時にアップしてたのにー!

 

気付いたら19時1分で完全に手遅れw

 

仕方ないのでさくっと更新しときます。

 

たまには中身すっからかんの記事でもいいかなーと。

 

あ、眠気覚ましにギター弾くのいいですよ。

 

運指してるだけでもそこそこ目が冴えます。

 

ではでは!

 

広告を非表示にする