備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

相変わらず凄すぎて真似したいけどできないw

f:id:ty-voix:20170712062127j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

tyがミニマリズムやシンプリズムに目覚めるきっかけとなったお方が相変わらず凄すぎるのでご紹介。

 

hapilaki.hateblo.jp

 

過去記事でも紹介していますが、本当に凄い人ですね。

 

ty-zakki.hatenablog.jp

 

ここまでできたら気持ちいいだろうなぁ。

 

羨ましい。

 

ブログ自体も自分なりのスタイルがしっかり確立されていていいっすな。

 

読みやすいし。

 

やっぱりオリジナリティ溢れることをしてる人は引きが違うなぁと痛感しました。

 

まだまだ頑張らんきゃいけないなーと思いましたとさ。