備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

普通の人間になるって難しい

スポンサーリンク

f:id:ty-voix:20170710064603j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

tyは、学生の頃から人とは違う何者かになりたいと思っていましたが、今となっては毛嫌いしていた普通の何かになることに憧れてしまっています。

 

普通になることがいかに難しいのかっていうのがようやくわかり始めた今日この頃。

 

真面目に勉強して、ツラいことから逃げ出さずにやってきて、ようやく普通になれるんだなぁと。

 

特に何のビジョンもなく、何者かになれるような気がしてた自分が恥ずかしいです。

 

やり直したいと思うわけでもありませんが、今同じようなことを考えて何となく生きている人には考えを改めて欲しいなぁと思いますね。

 

クレイジーに足を踏み入れるのは簡単ですが、それを維持するのは容易ではないし、そこから普通になるのはもっと難しいです。

 

普通って素晴らしいですよ。

 

何の不自由もなく暮らせるこの国だったら普通で十分です。

 

多くを求めずに生きているだけで幸せです。

 

普通は理想とも言えますね。

 

ま、最終的に楽しく生きて入られたら何よりかな。

 

暑さで頭がやられたのか、不思議なことを考えた1日でした。