備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

自撮りをイラスト風に!「MomentCam」がいい感じ

f:id:ty-voix:20170623073251j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

昨日のアプリ紹介記事の反応が割りとよかったので、もう一つ写真加工アプリをご紹介。 

 

play.google.com

 

MomentCam モーメントキャム: 日常がアートになる魔法!

MomentCam モーメントキャム: 日常がアートになる魔法!

  • Hightalk Software Corp.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

人物をイラスト風に加工してくれるアプリです。

 

割りと原型を留めないので、顔出しはしたくないけどFacebookとかブログで自分をアイコンにしたいっていう人にはいいかもしれません。

  
f:id:ty-voix:20170623090819j:image

こんなんとか

 
f:id:ty-voix:20170623090842j:image

こんなんとか。

 

もうなんかすごい似てないw

 

けど、なかなか味があっていいと思います。

 

作成した画像を使ってスマホカバーとかTシャツも作れるっぽいです。

 

あと、LINEスタンプも自作できるみたいですね。  

 

なかなか汎用性がありそうなアプリです。

 

よかったら使ってみてください。

 

play.google.com

 

MomentCam モーメントキャム: 日常がアートになる魔法!

MomentCam モーメントキャム: 日常がアートになる魔法!

  • Hightalk Software Corp.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

 

広告を非表示にする