備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

小菅西公園が綺麗で人も少なくて穴場すぎた件

スポンサーリンク

f:id:ty-voix:20170616161718p:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

今日は週末恒例の運動をしに行ってきました。

 

いつも運動をするために行っているのは「小菅東スポーツ公園」というところです。

 

www.city.katsushika.lg.jp

 

テニスの壁打ちができるところを求めて行ってみたら大当たり。

 

人も少なく広々とした公園で快適なので、見つけて以来毎週通っています。

 

日本庭園とかもあって壁打ちをした後にまったり休むこともできます。

 

f:id:ty-voix:20170616162057j:plain

 

f:id:ty-voix:20170616162112j:plain

鳥がいっぱいいたので撮ってみた

 

今日はいつもより足を伸ばして「小菅西公園」というところまで行ってみたんですが、こちらも穴場感のあるいい公園でした。

 

www.city.katsushika.lg.jp

 

f:id:ty-voix:20170616162432j:plain

f:id:ty-voix:20170616162514j:plain

f:id:ty-voix:20170616162518j:plain

f:id:ty-voix:20170616162522j:plain

 

人居なさすぎわろたwww

 

都内でこれはいいですねーマジで落ち着きます。

 

もうほとんど貸切状態です。

 

新しくできたばかりなのか、施設もとても綺麗です。

 

あと景色がめっちゃいいですね。

 

最高でした。

 

また行きます。