備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

鍵と一緒に常備できる小型万能マルチツール発見!

f:id:ty-voix:20170613063808j:plain

引用元:MSTRMND Collective

 

どうも、tyです。

 

 

 

ガムテープを切ってダンボールを開けたい時や、ホチキスの針を外したいといったちょっとした作業の時に工具が欲しいなーって思うことありますよね。

 

正直わざわざ工具を引っ張り出すまでの作業じゃないし、とはいえ工具がないと時間と手間が掛かって面倒だし…

 

爪を使ってみたり、家の鍵を使ってみたりして対応する人が多いかと思いますが、そんな時に役立ちそうなMSRT KEY』というツールを発見したのでご紹介します。

 

家の鍵や車の鍵とほとんど同じ大きさなので、キーホルダーに付けて常に持ち歩くことができる便利ツールです。

 

多機能小型の万能ツール

 

紹介動画をどうぞ。

 

やや音がデカいのでご注意を。

 

www.youtube.com

 

プラス・マイナスドライバー、テープカッター、ワイヤーカッター、缶オープナー、栓抜きなどなど、小型の見た目からは想像もつかないほど多機能。

 

さらにステンレス製で錆びつく心配もありません。

 

一つ持っているだけでかなり便利になるでしょうね。

 

おすすめです。

 

 

 

MSTR KEY (Master Key) 20-in-1 Key-Size Multi-Toolmstrmndcollective.com

 

 

広告を非表示にする