備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

腰痛がツラすぎて作業ができない件

f:id:ty-voix:20170611181119j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

やらなきゃならないことがたくさんあるのに腰痛がしんどすぎて全然はかどらないです。

 

PCの前に30分座ってるのも困難なレベル。

 

マジでツラい…

 

うつ伏せで作業してみたり、腰にいろんなものを当てがって対策してみたりするものの、劇的な改善に至らず。

 

もともと腰痛とは無縁だったtyですが、バイクで配達をする仕事をしていた時に急ブレーキをかけたファミリーカーに突っ込んでヘルニアを発症しました。

 

それからというもの、何をするにも腰が痛くてたまらない状態が続いています。

 

座っている状態が何よりもツラいのでスタンディングデスクの購入を検討中です。

 

とりあえずお試しで安価なこのデスクを購入しようかと思っています。

 

立ちっぱなしはそれはそれでツラいので、自由に高さ調整ができるこのデスクが良さそう。

 

腰痛対策の救世主となってくれることを祈る… 

 

広告を非表示にする