備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

サンダル感覚で履ける超快適スニーカー!NIKE「ベナッシ」が最高すぎると話題!

スポンサーリンク

f:id:ty-voix:20170609070749j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

NIKEのサンダルの代名詞ともいうべき「ベナッシ」

 

そのベナッシをスリッポンにしたサンダル感覚で履くことができるスニーカーを発見しました。

 

スニーカーとサンダルのいいとこ取りで超快適との噂です。

 

普通にスニーカーとしても履けるし、かかとを潰してスリッポン風にして履くこともできるようです。

 

かかとは潰しやすいような構造になっているようです。

 

tyは、職場に着いたらサンダルに履き替えて作業をしているのですが、これならわざわざ履き替える必要もないのでいいなーと思って購入を検討中です。

 

デザインもなかなかいいですしね。

 

通勤時はスニーカーのように履いて、疲れたらサンダルっぽく履く。

 

最高ですね。

 

8000円程度とそこまで高くないので早めに買ってレビューしたいと思います!

 

広告を非表示にする