備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

ブログ連続更新31日達成!

f:id:ty-voix:20170608064547j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

ブログ毎日更新を掲げて立ち上げたこのブログが、約1年半の歳月をかけて初めて1ヶ月連続更新を達成しました。

 

f:id:ty-voix:20170608065025p:plain

 

いまさらwwwおせぇwww

 

まぁでも素直に嬉しいですね。

 

自分にはできないことなんだなーってちょっと思ってたから継続して更新できたのは嬉しい。

 

誰かの役に立ってるのか、おもしろい記事が書けてるのかといえば甚だ疑問ですが、まず1ヶ月間毎日更新できたというのが何より大きいです。

 

質の高い記事を毎日更新できればそれに越したことはありませんが、最初からそんなことできません。

 

なのに最初からそこを目指してたんだろうな。

 

だから更新できなかった。

 

自分の書きたいことだったり、これは共有したい!って思うことだったり、文字数の縛りをゆるくしたり、やりたいようにやってとりあえず継続ってのも大事だと思った。

 

劇的にPVが伸びるといった目に見える何かがあったわけではありませんが、自分の中でなかなかの達成感があって不思議な気分です。

 

とりあえず次は3ヶ月連続更新が目標。

 

いつも駄文を覗きに来てくれるみなさん、ありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いしまっす!

 

広告を非表示にする