備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

SNSをやらない女子は性格がいい?

f:id:ty-voix:20170605060831j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

スマホでぐだぐだブラウジングしてたらタイトルのような気になるまとめを見つけてしまって思わずタップ。

 

タイトリングって大事だなって思いました。

 

LINEはいいけどTwitterはダメ?

 

「LINEはいいけどTwitterやってる女はダメって聞いたけどマジ?」

 

といったレスから始まるスレ。

 

どんな価値観だよw

 

というか自分で判断しろやw

 

とか思ったけど気になって見ちゃう。

 

様々な意見が飛び交う 

 

これに対して、これまたどんな価値観だよといった意見が続々と集まります。

 

「LINEもダメです」

 

「LINE入れてないやつなんてほとんどいないだろ」

 

Twitterはアホ、Facebookがないのはヤバい」

 

「会社で強要されてもいないのにSNSやってるのはクソ」

 

「四六時中SNS見てるようなやつはだいたいヤバい」

 

「四六時中2ちゃんに張り付いてるお前の方がヤバいぞ」

 

人それぞれの意見があっておもしろいですね。

 

掲示板はこういうところが好きです。

 

まぁ、TwitterだろうがFacebookだろうが人に迷惑を掛けない程度に楽しんでいればいいんじゃないかと思います。

 

人によっては通知が来る設定になっているでしょうから、時間を考えるとか投稿頻度を考えるといった配慮は必要ですね。

 

 人と繋がっているということを意識して活用しようってことですな。

 

広告を非表示にする