備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

数字を合わせて2048を目指せ!中毒パズル「パズくま」

f:id:ty-voix:20170604182506j:plain

引用元:App Store

 

どうも、tyです。

 

 

 

またまた中毒系パズルを見つけたのでご紹介します。

 

play.google.com

 

 

数字を合わせて2048を目指すというシンプル明瞭なルールですが、めっちゃハマります。

 

以前紹介したレベルスというゲーム以上にやってますねw

 

ty-zakki.hatenablog.jp

 

何となくレベルスより手軽にできます。

 

tyにはパズくまの方が合ってる気がしますねー。

 

もう2048には到達しているので特にこれ以上やることもないのですが、全く飽きませんw

 

パズくまとは別のゲームですが、4096や8192というゲームもあるみたいなのでいずれ挑戦しようと思います。

 

興味のある方は是非! 

 

広告を非表示にする