備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

しょうぶまつり&世界の食広場に行ってきた!

スポンサーリンク

f:id:ty-voix:20170603183320p:plain

引用元:Adachi Kanko net

 

どうも、tyです。

 

 

 

最近、週末はテニスコートに併設されている壁打ち(練習)用コートで軽く運動するのが習慣になってきました。

 

今日もいつものようにテニスコートに向かっていると、いつもは静かな公園に人だかりができているので覗いてみました。

 

しょうぶまつりというのが開催されていて人がたくさん。

 

tyは同時に開催されていた「世界の食広場」の方に興味が湧いたので物色。

 

f:id:ty-voix:20170603184122j:plain

f:id:ty-voix:20170603184134j:plain

f:id:ty-voix:20170603184155j:plain

 

いろいろあって悩むぅ〜!

 

とりあえず暑すぎたんでかき氷をチョイス。

 

アメリカのお店なんでしょうか?

 

f:id:ty-voix:20170603184341j:plain

f:id:ty-voix:20170603184328j:plain

 

ピタヤ(ドラゴンフルーツ)とヨーグルトのかき氷。

 

激ウマでした。

 

f:id:ty-voix:20170603184535j:plain

 

そのあと、このケバブも買って写真を撮ったつもりだったんですが消失してました…

 

こちらも激ウマでしたよ。

 

f:id:ty-voix:20170603184636j:plain

 

6/3(土) 〜 6/4(日)と開催されているようです。

 

お近くの方は是非。

 

しょうぶまつり&世界の食広場!

 

広告を非表示にする