
備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

断捨離に熱中したらたくさんある靴が邪魔になってきた件

f:id:ty-voix:20170507194851j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

断捨離に拍車が掛かり過ぎてたくさんある靴を処分したい衝動に駆られている今日この頃です。

 

とはいえ、天候やファッションによってある程度使い分ける必要がある。

 

でも処分したい…できれば一足にしたい…

 

ということで、それなりにおしゃれで万能っぽいスニーカーを調べてみたので、将来買うときに役に立つようにメモっておきます。

 

 

アディダス カントリー

 

 

サッカニー シャドウ

 

 ナイキ モアアップテンポ

 

ニューバランス ジェイクルー 

 

ジャガー シグマ 

 

 リーボック ポンプフューリー

 

カンペール 

 

アシックス ゲルライト 

 

他にもいいなぁと思うものはたくさんあったのですが、その中でも欲しいものをピックアップしてみました。

 

高いものから安いものまでありますが、長く使っていけるものを慎重に選んでみようと思ってます。

 

広告を非表示にする