
備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

すごくすごく欲しかったPS4が突然おうちにやってきた

f:id:ty-voix:20170507152852j:plain

 

どうも、tyです。

 

 

 

タイトルの通り、PS4がやってきました。

 

どうしても一緒にゲームがしたいからもらってくれ!と知人が買ってくれました。

 

でも断捨離しまくっちゃってテレビないから買うまで待っててねーって言ったら、翌日にはテレビ抱えておうちに来てました。

 

どんだけ一緒にやりたいんすか?w

 

 

 

ほらほら、正真正銘の新品ですよ。

 

f:id:ty-voix:20170507153702j:plain

 

新型薄いなー。(旧型見たことねぇけど)

(ちなみにPS3も別の知人に譲ってもらった。人からもらいすぎw)

 

f:id:ty-voix:20170507153751j:plain

 

 

 

FF14を一緒にプレイすることを求められているのでしばらくはレベル上げに勤しんでいこうと思っています。

 

というか、GW中はずっとPS4やってましたw

 

買ってもらった次の日に記事にするつもりだったのが気付けばGW最終日。。。

 

本当は学生時代から唯一飽きていないウイイレがやりたいけど、買ってもらった手前すぐウイイレインストールするのもね…

 

使い方覚えたらゲーム配信とか始めてみたいもんですね。

 

 

 

ってことで、FFやってくるわ!!

 

広告を非表示にする