備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

ブログ再始動

 

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。

tyです。

 

 

気がつけば2016年も終わり、2017年も5日が経ちました。

時間が経つのが早く感じる今日この頃です。

 

 

ブログ元年の昨年は「毎日更新するぞ!」といっておきながら

光の速さで更新が途絶えたものの、何とかこうして戻ってくることができました。

 

 

はてなブログの使い方から何から忘れてしまっていますが、

ブログを更新していれば過去を振り返る時に便利だなーとふと思ったので

また再開しようとおもった次第です。

 

  

とりあえず今年の目標は、ダイエットとブログの更新ですかね。

あとはネットやパソコンを使った収入も増やしていきたいところです。

ダイエットはいつの間にか成功しつつあるので、

肉体改造も兼ねて筋トレや体幹トレーニングなどもやっていきたいですね。

 

f:id:ty-voix:20170105214846j:plain

 

f:id:ty-voix:20170105214913j:plain

 

f:id:ty-voix:20170105214942j:plain

 

f:id:ty-voix:20170105215002j:plain

 

そんなところです。

それでは今年もよろしくお願い致します。