
備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

ダイエット成功の鍵は食事と運動

ヘルスケア

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

デブです。

tyです。

 

 

 

しばしの間、このブログはダイエット奮闘記になります。

今日から過酷な食事制限と運動の毎日が待っています。

果たして、デブ tyはこの地獄に耐えられるのか…。

 

 

 

では、備忘録的にこの過酷極まりない食事の内容を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

朝食 9時

食パン(8枚切り)2枚
ハムエッグ
牛乳
 
 
昼食 15時
玄米(どんぶり2杯
いわしの竜田揚げ(惣菜)
ねぎ塩チキン(惣菜)
あじの大葉フライ(惣菜 3個入りと6個入りで悩んだ末に6個入り
 
 
間食
アイス(でかめ 安売り)
 
 
 
 
 
初日から痩せる気なくてワロタwwwww
 
 
 
 
 
悩んだ挙句6個入り買ってんじゃねーよw
それをおかずに2杯も飯食ってんじゃねーww
 
 
「玄米だから大丈夫!!! ドンッ!!」
 
 
大丈夫じゃねーよ!馬鹿かよ!
何が ”ドンッ” だよ、ワンピースかよ!
 
 
「アイスも買っちゃった♪安売りだったからしょーがないよね!てへぺろ (・ω<)ノ」
 
 
マジで爆ぜろやwww
跡形も無くなって究極のダイエットに成功しろwwwww
 
 
 
 
 
というわけで…。
初日の食事制限は大失敗に終わりました。
 
変な時間に昼食を摂ったので、夕食を無しにすることで調整しようかと思います。
 
 
 
あ、今日から筋トレも開始です。
こちらの動画を参考にさせてもらいました。
 

www.youtube.com

 

出来なさすぎてワロタwww

ワロタ…。

 
 
 
ってことで、こっちに変更。
 

www.youtube.com

 

「女子でもできるよ!」

 
の文言に涙しながらデブは筋トレに励むのであった…。
 
 
 
 
 
本日のty。
 

f:id:ty-voix:20160410220716j:plain

 

f:id:ty-voix:20160410221707p:plain

 

f:id:ty-voix:20160410221711p:plain

 

 

頑張って痩せます。

 

 

ではでは。

 

広告を非表示にする