読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

ポコダンがちょー面白い件。

f:id:ty-voix:20170317063402p:plain

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

 

 

読んで字の如くです。

 

play.google.com

 

久々にハマってしまいましたねぇ。

あんまり遊んでる暇ないんだけど(  ̄^ ̄) トオイメ…

 

 

 

 

 

HIKAKINさんの動画に影響されました。

 

youtu.be

 

 

 

進撃の巨人が好きだったのでインストールしてみましたが、

なかなか面白い。

 

 

あとキャラがかわいい ←ここ重要

 

 

 

1日やり続けるのも全く苦じゃないレベル。

というか、絶対やるから20時まではスマホは隔離するルールとしました。

 

 

時間とお金を得て四六時中ゲームしていたいもんです。。

 

 

 

ではでは。

 

広告を非表示にする