読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

実験 実験 & 実験

ブログ

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

 

 

4年に1度の29の日も終わり今日から3月です。

 

昨日はパンを食べました。

おいしかったです。

 

 

 

先月は100PVくらいでした。

更新頻度の問題もありますが、このブログの実力が見える結果となりました。

改善の余地しかないブログだと判明。

 

 

 

まずはPVですね〜。

ここが少ないと何も始まらない。

コンテンツの質も重要だけど、まず母数。

 

 

このブログは趣味 & 実験ブログとしてやっていこうかな。

今月はひたすらPVを伸ばす実験。

自分のメディアをひたすら露出させる勉強に充てます。

 

 

あ、今月は10万円も目標ですね。

 

ty-zakki.hatenablog.jp

 

調べた限りでは相当無謀な挑戦ですがw

言ったからにはやろうね。

 

出来なかったらまた考えます。

 

 

 

ではでは。

 

広告を非表示にする