
備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

ボサノヴァとさざ波と丸刈り猫

ブログ

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

 

 

ウクレレの音が集中できる感じがして昨晩から作業用として使っています。

いい感じです。

 

猫もこたつで丸くなってます。

 

 

 

ギターが弾きたくなるね。

厳密には練習したくなる。

こんな風に弾けたらと思うんだけどなかなか練習にのめり込めない。

 

なんでも途中でやめちゃうんだよね。

どうにかしたいこの逃げ癖。

 

 

何か一つでも達成したら変わるんだろうなぁとか漠然と考えてます。

 

まず一つに絞って頑張りましょう。

気が散ると余計ダメになるのはわかってるから。

パソコンを使って生計を立てるという目標をクリアしたら他のことに着手しよう。

 

 

 

 

 

最近、鼻水が止まらなくてヤバいです。

目もかゆい。

 

花粉きてるなーと感じます。

鼻セレブ導入のタイミングに我ながら感心します。

 

f:id:ty-voix:20160229103331j:plain

 

今週も頑張りましょう。

 

 

 

ではでは。

 

f:id:ty-voix:20160229103458j:plain

 

広告を非表示にする