備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

天気がいいとのほほんとする。

スポンサーリンク

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

 

 

今日は久々に快晴です。

確か久々です。久々に窓という窓を開けて換気中です。

 

外を見てるだけで気持ちいいです。

10階以上だとそこそこ景色がいいですね。30階くらいに住んでみたくなる。

 

 

 

エアコンもいらない気候ですねー。

春が近づいてきています。花粉も。。。

 

もう飛んでるのかティッシュの消費量がヤバい。

花粉さえなければ最高の季節なのに‥。

 

 

 

 

さて、だいぶ換気もできたしそろそろ閉めようかと思うんだ。

ちょっと寒くもなってきたし。

 

 

 

おこたブロック解除してもらえませんか?

 

f:id:ty-voix:20160226094636j:plain

 

 

広告を非表示にする