備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

アウトプット開始!

スポンサーリンク

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

丸刈り猫は今日も寒そうです。

 

 

f:id:ty-voix:20160225100602j:plain

 

ここへ来て急に寒くなっちゃったからねぇ。。

暖房MAXでつけとくからな。

 

 

 

 

 

さて、今日からアウトプット開始です。

パソコンとネットワークを使ったお金稼ぎ、所謂ネットビジネスの件です。

 

 

15日に退職して、16日から10日程インプットの期間を設けました。

(1週間の予定だったのに伸びてしまった。。)

 

 

HTML、SEOPPCWordPress、etc..

 

 

インターネットで検索する程度のスキルしか持っていない情弱には

知らない横文字のオンパレード & 少々ハードな内容で心が折れかけましたが、

何とか一通り読み終えました。

 

まぁ、当然マスターしたわけではありませんが、行動しないことには

何も生まれないし、なるべく早めに収入を得ないとならないので。(切実)

 

 

 

ってことで、今日からはひたすら行動あるのみ!

 

3月中に10万円の収入を目指します。

(無謀?w)

 

進展があったり、結果が出たらブログで報告しますね!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

※因みに、9,800円くらいの情報商材と言われるものを購入して勉強しました。

 

広告を非表示にする