備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

丸刈り猫、帰還。

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

 

 

 

眠りから覚めた丸刈り猫を引き取ってきましたよ。

悪いとは思いながらも爆笑してしまいました。

 

昨日Google先生で調べた時に出てきた子達と全く同じ仕上がりだったもんで。

 

機嫌が悪いからか写真は全く撮らせてもらえません。

今日載せるつもりだったのに‥。

 

 

 

めっちゃ震えてるんですが、やっぱり寒いんですかね?

それとも怒りに震えて‥

 

 

 

寒いんだと思っておふとぅん掛けてあげました。

いつも嫌がるんですけどね。やっぱり寒いのかな。

 

f:id:ty-voix:20160224094254j:plain

手を突っ込んでるのは湯たんぽw

 

 

 

お洋服検討します。

 

 

 

ではでは。

 

広告を非表示にする