
備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

このクソ寒い時期にすまんな。。

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

 

今日はちょいとバタバタとしております。

 

昨日の記事の最後に紹介した バカ猫。。

愛猫の蓮(れん)を病院に連れて行かねばいけないのです。

 

 

猫を飼うのはこいつが初めてですが、

 

猫ってこんなに病気になるんすか!?

 

と思うほどに常に病に侵されております。

 

 

 

目の具合が悪かったり

耳の具合が悪かったり

皮膚の具合が悪かったり

 

痔だったり

 

もう金掛かり過ぎやで。

 

 

 

で、今日も行ってきます。

 

今日はこいつを、、、

 

f:id:ty-voix:20160223095054j:plain

 

 

 

丸刈りにしてきます。

 

 

 

 

 

‥‥。。

 

 

 

いやぁ、すまんな。

本当に悪いと思ってるよ。

 

こんなに寒いのにな。

 

飼い主はおこたでぬくぬくしてるのにな。

 

 

 

長毛種は本当に毎日毎日、懇切丁寧にブラッシングをしなければいけないんだなと

思い知らされました。

 

こいつ今、

 

全身毛玉だらけです。

 

 

 

病院の先生にも

 

「ヤバイね!何とかせんと他の病気になるでや!!」

 

って言われちゃったからさ。。。

 

 

 

 

まぁ、あれだ。

 

すまんな。

 

 

こんな感じになるだろうけど、すまんな。

 

f:id:ty-voix:20160223100231p:plain

 

 

 

この子たちみたいになるかと思うと 胸熱 心が痛むよ。

 

 

 

お洋服買ってあげるからね。

許しておくれ。。。

 

 

 

 

 

ってことで行ってきます!!!

 

 

 

ではでは。

 

広告を非表示にする