備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

購読ブログを片っ端から呼んでみた。あ、読んでみた。

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

 

 

今日はみんな大好き午後ティー

先日届いた優光泉と共にお送りします。

 

(今回はプレミアムを購入っ!‥‥した覚えがないんだが。ちょーたけぇ。。)

 

f:id:ty-voix:20160222094916j:plain

 

 

 

ま、飲み始めてからずいぶん調子はいいので良しとします。

良さそうだったらリピートってことで。

 

 

 

 

 

今朝はブックマークしていたブログの整理をしてました。

少しでも気になったら登録していたので、逆にほとんど読まなくなってたという‥。

 

で、改めて読ませてもらっていたら随分時間が経っていました。

 

10時までに投稿するのを日課にしてたのに。。

 

 

 

最近は時間を自由に使えるということもあって、積極的に予定を入れたり

スケジュールを作ったりしています。リマインダーも然り。

 

時間をフルに使えるということはすごくいい事なんですが、

思いの外、自分を管理するというのは大変なんだなぁと思い知らされています。

 

自分に厳しくなりたいものです。

 

 

 

 

 

それにしても他のブロガーさんの記事っておもしろいですね。

内容が濃いというか。。

 

コンテンツとしてしっかり成り立っている人の多さにびっくりします。

 

 

勉強になることはもちろん多いですが、それより何より質の違いに凹みますね(笑)

自分のブログは何なのかと‥‥。 (´□`。)°゜。ワーン

 

 

 

インターネットとパソコンを利用して生計を立てようとするのであれば

魅力的なコンテンツを作るということは必須ですよね。

 

 

 

もっと勉強しないとなぁ。。

スキルとセンス磨かにゃなぁ。。

 

 

と痛感した猫の日の朝でした。

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

f:id:ty-voix:20160222101914j:plain

愛猫の蓮(れん)です。

 

 

広告を非表示にする