
備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

サイクリングするならスカイラインとか行きたい。その辺をサイクリングしててもちょーつまんねーでござる。

ブログ

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

 

 

今日のブログ更新のお供はみんな大好き午後ティーです。

 

f:id:ty-voix:20160221091836j:plain

 

 

 

無糖がいいですね、やっぱり。

それかミルクティー。

 

ストレートとか微糖はなんか中途半端で嫌です。

 

 

 

 

 

最近、(というか働いている時から)運動不足を感じていたので

河川敷やらその辺の道やらをサイクリングしてたんですが‥

 

 

 

(* ゚∀゚) ツマンネェ‥

 

 

 

最初は楽しかった!うん、最初はよかったんだ!

本当に気持ちよかったし気分爽快だったし!

 

でもなんだ、、、あれだ。。

 

 

飽きたね<( ̄∇ ̄)>

 

 

うん、そう。飽きた。

もう行きたくない。

 

リマインダーに通知されても無視だよね。

 

寒いし。

おこたでぬくぬくしてたいし。

 

 

 

 

 

‥‥。

 

いいんだ!ヽ( ゚Д゚ )ノ 

 

 

 

非難されようとこれでいいんだ!

ストレスから解放されたかったのに自分からストレス作る必要なんてないんだ!

 

 

興味があったからやってみる

→ つまらん

→ やめる

 

 

これでいいんです!

 

 

 

 

 

これがty流!

ただの逃げ癖ですね、わかります。

 

 

 

やりたいことだけやって生きていきますよ。

それでよろし。

 

ただ運動不足は解消したいので。。

 

 

次はテニスをやろうかな。

これだけは中学の部活から全く飽きることがないスポーツですね。

 

ちょー飽き性な ty が。

 

 

 

自宅から自転車で20分くらいの所に無料且つ予約なしで壁打ちができる場所を

見つけたので、大嫌いなサイクリング(嫌いになったんすか‥)をやや含みますが、

平日はしばらく通ってみます!

 

土日は混みそうだから行かない!

 

 

てか、東京って壁打ちするのにもお金掛かるんですよねー。

しかもほとんどの場所では予約も必要という。。。

 

 

何をするにもお金が必要な街ですわ。

 

 

 

 

 

ってことで!

 

明日からテニス行ってきまーす!

 

 

 

ではでは。

 

広告を非表示にする