備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

来客がたくさんあるお家はいい家だということを聞いたことがあるようなないような。

スポンサーリンク

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

 

今日も朝からストレッチと酵素水的な奴のコンb‥

 

f:id:ty-voix:20160220090515j:plain

 

 

 

あー。またやっちゃったよー。

健康的じゃないのはわかってるんだけどさ。。おいしいんだもん。。。

 

 

ブログ書いたらちゃんと優光泉も飲みます。。

 

 

 

 

 

今日はですね、久しぶりの来客ということで朝からお掃除してました。

綺麗になりましたよ。ほら。

 

f:id:ty-voix:20160220094219j:plain

 

 

 

「わぁー、すごーい。独房みたーい。」

「囚人かなー?」

「持て成す気ゼロだよねー。」

 

 

 

 

 

変にミニマリストを拗らせた人の家にくるとこんな感じの

 

中途半端な部屋

 

に招かれるので注意ですよ。

 

 

すごくつまらないし振り切れていないのでリアクションに困ること請け合いです。

 

 

 

更には最近になってチェストが欲しくなるというこのブレ具合。

 

えぇ、意志が緩い人間ですよ。

でもいいんです。

 

ゆるーくいきましょうよ。

 

 

 

ではでは。

 

広告を非表示にする