読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

2日間引き籠もってたら体がちょー鈍った上に体重が増加したのでサイクリングに行くの巻

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

 

どうですかね?

タイトルで全部言っちゃう感じ。

 

 

 

ヤムチャ死す!

 

 

 

的な感じが出てますよね。

 

 

タイトルでサビの入りが確定する WANDS 的要素も含んでいますね。

 

素敵です。

 

 

 

 

 

タイトルの通り、家の近くの河川敷をひとっ走りしてきました。

 

f:id:ty-voix:20160218230048j:plain

 

f:id:ty-voix:20160218230054j:plain

 

f:id:ty-voix:20160218230056j:plain

 

 

 

天気がいいと何してても気持ちいいですね。

最高でした。

 

(すぐ疲れて10分で切り上げましたが‥)

 

 

 

さりげなく富士山も見えたりして。

 

f:id:ty-voix:20160218230057j:plain

 

 

 

ちなみに静岡出身なので嫌っていうほど見たことはあります(笑)

登ったことも何度か。

 

 

また違った感動があるんでしょうね。

気付いたらスマホ取り出してカメラで撮ってました。

 

で、すぐ twitter に投稿しました。

中毒ですね。承認欲求の塊です。 twitter syndrome です。

 

 

 

 

 

サイクリングをすることがあまりないので、見慣れた景色でも違うものに見えたり

そこそこ住んでるのに見たことのない景色に出会えたりで面白かったですね。

 

毎日続けてみようかと思っております。

 

散歩してるワンちゃんと戯れたいです。勇気が出れば。

 

 

 

 

 

時間が有り余っているのでいい感じにブログ更新ができそうです。

ちょこちょこ遊びに来ていただけたら幸いです。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

ps

 

はてなブログの機能で、

 

「下書きに戻す」(一度公開した記事を下書きに戻す機能)

 

というものがあるんですが、古い記事に追記をした時に試しに使ってみたら

なぜか新着の記事として一番上にきてしまいました。

 

あれ割と迷惑です。個人的に。

 

どういう使い方するんだろう。。。

 

広告を非表示にする