備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

清々しき朝にブログを投稿しようと決めて早30分

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

 

tyです。

 

 

 

朝です。

とっても気持ちがいいですね。

 

東京は快晴なので、ベランダに出てぼーっとしているだけで安らぎますですよ。

 

f:id:ty-voix:20160218084635j:plain

 

 

 

 

 

さて、先日の記事でもお伝えした通り、この度tyは 2/15(月)をもって

お世話になっていた会社を退社致しました。

 

 

ty-zakki.hatenablog.jp

 

 

16〜17日はひたすらだらけていました。

これはニート(英語: Not in Education, Employment or Training, NEET

の実態を探るために必要な期間だったので悪しからず。

 

 

結果分かったことは

 

ニートはつらいよ

 

ということでした。

 

 

普通の人には無理だと思います。

時間とお金が無尽蔵にある人はいいかもしれませんが、

時間だけがある人はスマホいじったりYouTube見てる他ないですしおすし。

 

いい経験でした。(まだしばらく続きますが‥)

 

 

 

 

 

タイトルについてはですね、やっぱり朝が一番効率いいかなぁと思うんです。

朝だらけると夜までそのまま突っ走れます。

とんでもない罪悪感が襲ってきます。

おふとぅんに包まって叫びたくなります。ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

 

なので、午前中に色んなことをやってしまおうと言うわけです。

 

 

とりあえず今朝は20分のストレッチに始まり、食事はこれに置き換え!

 

 

f:id:ty-voix:20160218091304j:plain

ニート生活2日で1.5kgくらい太ったんでね‥(´;ω;`)

 

 

で、ブログを書いています。

 

 

 

ストレッチと優光泉のコンボはいいです!

朝から活力が漲ってくるようですわ!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

 

しばらくはこんな感じでブログを更新していきます。

誰も信用してくれないと思うけど今度こそ更新頻度上がりますからーーー!!

 

 

 

また明日!!