
備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

何が君の幸せ、何をして喜ぶ

ブログ
 

解らないまま終わる、そんなのは嫌だ!

 
と、最近切に思うtyです。
 
 
 
某あんパン戦士の歌ですがこんなことしていたら
 
カスらっ…
 
JASRACに怒られるんでしょうかね。
 
恐いです。
 
 
今思うと、子供向けのアニメのテーマソングとは思えないほど深い歌詞ですよ。
 
NAVERまとめとかに載ってるんで覗いてみてください。
大人になってからの方が染みるという(笑)
 

引用元:matome.naver.jp


 
 
 
 
 
 
えー、、、お久しぶりです。
 
夜中に急にこの歌が頭の中で流れ始めたので思い付きで書き始めてみました。
 
特にテーマは決めてないのでぐだぐだになること請け合いです。
(いつもですね。)
 
 
 
しかし更新の度に間隔が拡がっていってダメですな。
 
あの頃のtyはどこへ(  ̄^ ̄) …
 

ty-zakki.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

あ、ご報告ってわけでもないですがブログのアクセス数が400を超えました!
 

f:id:ty-voix:20160207014823p:plain

 
月間400PVってことでしょうか?
んー嬉しいです。
 
多いのか少ないのか、凄いのかそうでないのかわかりませんが、
始めた当初は月間50PVくらいでいい方かなとか考えてたのでびっくりですね。
 
 
当たり前ですけど、更新が途絶えるとアクセスも激減します。
 
そんな中でもアクセスがあるのが本当にありがたいです。
もっと頑張って更新します。
 
 
 
是非、また遊びにきてくださいまし〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
 
 
広告を非表示にする