備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

こんな風にひどい寒波が押し寄せる日は

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

 

 

お久しぶりでございます。

危うく一週間も更新が途絶えそうでした。

 

 

安心してください。続けてますよ。

 

 

必殺

「三日坊主」

が炸裂するところだったですよ。

 

危ない危ない(*´д`*)〜з

 

 

 

ここ数日はですね、ひたすらTwitterをいじってました。

昔はSNSってものをあまり楽しめなかったんですが、今は何だか楽しいです。

 

ツールの向こう側に相手がいることを考えながら利用すると

相手からも誠実な対応であったりお返事がもらえたりといいこと尽くめです。

(フォロワー増やしたくてたまに無闇にRTしちゃったりするけどね‥)

 

 

自分が変わらなければ、周りは変わらないということですねぇ。

 

 

 

上手くいかないことを他人のせいにしたり、環境のせいにしたり、

自分以外の何かに原因を見つけようとすると

成長しないんだなぁということを最近になってようやく感じ始めたtyです。

 

 

まだまだ立派な大人にはなれないですね。

日々、勉強しなければといい歳になって思います。

でも遅くないとも思ってます。気付けたんだから良しとしましょー!

 

 

 

 

しかし、今日は寒いでございますよ。

雪が降らなかったのは何よりだけど寒すぎです。

エアコンが貧弱すぎて乾燥する上に寒いという最高な環境に仕上がってます。

 

 

石垣島では観測史上最低気温、奄美大島では115年ぶりの雪、

広島は積雪122cm。。。

数十年に一度は伊達じゃないですな。

 

 

 

 

 

これといった結びが思い浮かばないので、急に終わりますが悪しからず(笑)

 

当面はブログとTwitterをいじり倒していこうと思ってます!

更新の間隔もなるべく短くしていきますので、みなさまよろしくお願いします〜!

 

 

広告を非表示にする