備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

3連休?なにそれ、おいしいの?

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

 

みなさん、3連休いかがお過ごしですか?

 

俺?

俺はもちろん全部仕事だぜ!!v(・∀・)yeah!

なんなら明日が祭日だってこともついさっき知ったんだぜ!!!

ワ─+。:.゚ヽ(*´ ∀ `)ノ゚.:。+゚─イ♪

 

 

 

 

 

‥書いてて虚しくなってきた。。

 

 

 

カレンダー通りの休みが欲しいですっ!

お正月とかGWは帰省したり旅行したりしたいですっっ!!

友人の誘いを毎年毎年お断りするのは申し訳ないですっっっ!!!

 

悔しいです!!! 

 

自由が欲しい今日この頃。

ちょっと模索し始めたりしてる。

 

満足していない生活を続けていきたくないのですっ!

まだ見ぬ世界がみたいのだっっ!!

 

常識、価値観という色眼鏡を少しのあいだ外してみることに決めた3連休中日である。