備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

アフィリエイトに興味があるんです

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

 

んんー。

最近のtyは無気力でございます。

日々のループが退屈で退屈で。。

 

そういった気持ちを払拭しようと思って始めたブログは今のところ

ちょー楽しい。

続かないと思ってただけに意外だった。

 

これはもしかしたら色々と新しいことを始めていったら

俺の中に新緑の季節のようなさわやかな風が吹くんじゃないか‥?

 

 

 

てなことで、知らないことに勢いで手を出してみたシリーーーズ!

まずはじめに〜‥

 

アフィリエイト

アフィリエイト=成果報酬型なんちゃらかんちゃら

 

Amazonアソシエイトなるものに登録してみた!

このブログを経由してAmazonでお買い物が成立すると紹介料率に基づいた

報酬が支払われるといった仕組みのようですね。

 

利用料無料で取っ付きやすいのがいいね!

 

 

記念に一つ商品紹介。

年末にAmazonで購入して以来、毎日バリバリ働いてくれてる

ボトルキャップ型加湿器。

 

そこまで加湿力は高くないけど、デスクに置いておくといい感じ。

モバイルバッテリーでも動くから寝る時に枕元に置いて寝るようにしてるけど、

寝起きの喉の調子がだいぶ良くなった気がする。

 

安価だし割とおすすめです。

 

 

 

あとtwitterも始めました!

 

 

よかったらフォローお願いします!

 

 

 

 

 

※1/10追記

無事に審査落ちたよ!!