備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

うだうだ。。

スポンサーリンク

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

今日はね、お仕事の話です。

あのー。。うん‥。ね?

ほら、、、仕事してると色々さ、あるじゃん?

あれだよ、あれ!みんな抱えてるあれだよ!!

 

あ、うん、言うわ!

俺もう言うわ!!そうだよ!!

 

愚痴だよ!!!

 

はい、みなさーん!

ここから先は見苦しい文章が続きますよー!

そんなの見たくないよーっていう人はブラウザの戻るボタンを押すか、

マジックマウスやトラックパッドをシュッっっっとやって引き返すんだよー!

 

‥‥。。。

 

はい!忠告終わり!

ちゃんと言ったからね!!

 

面白おかしく楽しい記事を毎日更新するのが目標だったけど、

今日だけはチラ裏みたいな感じにさせてください!悪しからず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  この先に女々しさ爆発のtyがいますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いましたがやっぱりやめました。

見に来てくれる人になんのメリットもないものはやはりどうかなと。

もしかしたら共感してくれる人がいるかも知れないけど、その先に何もないし。

 

原因があって結果があって、原因は常に自分の中にあるわけだから、不満を吐き出したところで何も解決しないよね。

 

上手く昇華させられるようになりたいもんだ。。。

 

 

 

話は変わりますが、新年から(1/2からですが何か?)始めたこのブログが

月間PV100を突破しました!すごい!

 

f:id:ty-voix:20160106232818p:plain

 

はぴらきさんとみどりさんのところから来てくれてる方が多いですね。

人気ブログのパワーすげぇ。。

ブログ内で紹介してくれたお二方には感謝感謝です。

 

 

みなさん、これからもよろしくどーぞ!

 

 

広告を非表示にする