備忘ろがーのblog

備忘ろがーのblog

分からなくて調べたことや、その時面白く感じたことなどを備忘録的に綴っているブログです。

ブログのカスタマイズ

 

どーも皆さんおはこんばんちは。

tyです。

 

休日を利用してブログをいじり倒してたんですが、

なかなか上手いこといかないもんですね。

 

大体の推奨されていることはできたんですが、

RSSボタンの設置だけクリアできないんですよね〜。

 

f:id:ty-voix:20160105180827p:plain ←こんなやつですね。

 

いやー、色んな記事やブログを参考にチャレンジしてはいるんですが、

ページに反映されないんですわ。。

 

はてなブログを始めるときに、まずやるべき9つのこと(はてなブログの使い方・初期設定) - ニッチブログ

 

RSSの解説、RSSボタンの設置方法まとめ(feedly・livedoorReader・他) - ニッチブログ

 

はてなブログのRSS配信URLは2つあった! - tarのブログるっ by @tarVolcano

 

上記ブログ筆者さんや他の方のブログや記事も拝見するも解決せず‥

さらに、livedoorReaderだけ成功するという迷宮っぷり。。。

 

斯くなる上は、当ブログ1万の読者(錯乱)にお力添えを賜りますよう

お願い申し上げるしかないとの結論に至り、この記事を作成したわけであります。

 

 

ご多忙のところ恐縮ですが、tyへのお力添えを頂けませんか?

何卒、よろしくお願い致します。